なんかてきとうに

わりと個人的な忘備録的ですよ。

今年はあきらかにVaaaaanquishの年だった

今年のtwitter芸人はばんくし抜きでは語れません。

 - 今一番勢いあるtwitter芸人 -

いやもう今一番騒がれているtwitter芸人は多分ばんくしでしょ(適当)

あの大御所が鍋パ散したとか、機械学習勉強会に奴が来たとかなんでもないやでしょ。

まずばんくしでしょ。

2015年は一人鍋パをして、その実況をtwitterに公開。

twitter芸人の一人鍋パとかなんだよ

誰も来ない鍋パとか豪華すぎるだろ。

結構良かったじゃねえか。

WebでもPDCA回したりカラーコーン送られたり色々やり過ぎ。

PDCA回せてないけどtwitterの反応見たら超良かったよ。

push vaaaaanquishも好きで、つい1000回とかpushしちゃったよ。

あと、何と言ってもpush vaaaaanquishでしょ。

10月にpush vanquishが公開されてからtwitterでpush vanquishを見ない日なんかほとんど無かったよ。

push vanquish公開以降はもう天天天下じゃん。

もはや今年vanquishを耳にしてない人なんて日本広しと言えど20人くらいしか居ないでしょ。

 - 人間開花 -

ところでばんくしさんのほしいものリスト が公開されてるんです。

カラーコーン送りたい人にオススメしておこうかなと思います。

Amazonならカラーコーン送り放題ですし、おすすめです。

あァ~wサイコーw

 - おわりに -

vaaaaanquishって単語は「a」が5個ですけど、これから増えていくんですかね。

あと、そろそろ新作が出ても良いんじゃないですかね!?

いやほんと僕もそう思います!!

来年も良いばんくしがみられますように。