なんかてきとうに

わりと個人的な忘備録的ですよ。

引っ越しました。

はじめに

思うところあって、引っ越しをしました。

物件

今まで、6畳にロフトベッドを置いて暮らしていました。 風呂、トイレも一緒でした。

ので、

ロフト付き、風呂、トイレ別という物件を探しました。

引っ越し

さすがに3月の引っ越しは高くて、 某有名全国規模の引っ越し屋さんに見積もりをお願いしたら24万円と言われ。 繁忙期じゃなければ8万くらいでいけるともいわれ。

地元の小さな(?)引っ越し屋さんに13万くらいでおねがいしました。

荷物整理

引っ越し屋さんの安いプランということで、時間指定ができないやつでした。

荷物が来るのが朝8時。。

起きるのが辛かったです。

終わりに

引っ越し祝い お待ちしてます。